みわぴょん日記

みわぴょんとくまくまが、キティちゃんを中心に体験したことや思ったことが書いてあるよん♪

代購をお願いしたキティさん調理家電福袋+~♪

2024-02-14 23:55:04 | キティさんグッズ

「台湾のセブンイレブンの新春福袋に、

キティさんのピンクの家電があるけど、要る?

と、台湾のおともだちからお知らせが…

「コレ、たのんでもいいのかな…」と思いつつ、

かわいいデザインに惚れ込んで、お願いしてしまいました

今回の台湾旅で持ち帰ることに…

IHヒーター

5L多機能電気鍋

煮る、蒸す、炒める、揚げると、いろいろ使えます

中に目皿もあり蒸し器にもなります(揚げ物はしないかな…

折り畳み収納ボックスとネックピロー兼用ブランケットのセット

丸めてたたむとネックピローになります

 

それぞれに辰年キティさんのお年玉袋が2枚ずつ入っています

電気鍋やホットプレートはいろいろ家にあるのですが、

かわいいデザインに負けてしまいました…

もう少し小さいサイズかと思っていたのですが、

梱包サイズが意外に大きくて機内持ち込みができず、

受託手荷物になってしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。