今日は何をしようかな?

いつの間にやら13年経ちました。
いろいろ忘れないように、書き留めておきます by nori    

浜祭り 東京タワーにて

2009年11月06日 16時48分19秒 | おでかけ
東京タワーのお目当てはこちら↓



巨大なラグビーボールの中がドームで、壁面と天井一杯にニュージーランドの景色が写しだされ、体感型シアターを見せてくれます。
色々な視点で構成されており、ドームをラグビーボールに見立て蹴飛ばされる時など爽快でした。



入場できる時間を待つ間に、ニュージーランドの原住民によるダンスが披露され、ギター2本と歌声だけでも心地よい音楽でした。



3階でマヌカハニーを見つけたので、試しに購入。
嫌いな味ではなく、毎朝スプーン一杯味わっています。

右側は文化放送の2階で売っていたカレー。
アナウンサーカレンダーを見に行ったら長蛇の列が出来ていたので諦めて、たまちゃんやバンブーさんの顔を見るために入ったブースで見つけので買ってみました。



東京タワーのステージはAKB48やアイドルを待つ若者でいっぱいでしたが、淡々とクリスマスツリーの飾り付けをする職人さん。

夜になって点灯されたら、かなり綺麗そうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿