みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた~♪ (mikiharb)
2019-02-16 09:16:59
miti姉さん、すっかりご無沙汰でした、お元気そうで何よりです。
全国的に寒波が覆い、大分にも積雪のあるところもあります、別府の山も白くなりました。
私もごgooにブログあるんですよ((∂∇∂ゞ エヘヘ☆彡。
一時期Hpブームでしたが、今はあまりみなさん動いてませんねえ、さびしいことですが。
携帯、スマホが普及し簡単につながるのがいいんでしょうかねえ、mikiharbはあまり電話しないのでわかりません。
道路を歩いていても運転していても、、、いつも画面を見ている人たち、、、そんなに情報が必要なのかしら?
一体何を見ているの?と聞きたくなるほどに、、、。

昨日は雨、、、今日は晴れ、、本当にお天気に振り回されます。
今日は実家で切干大根を拵えて乾燥機を使ってみようと思ってます、元気です。
またヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ !

コメントを投稿