みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

桜が咲いた!長崎から、

2019-03-28 16:05:39 | Weblog

昨日ディからチュウリップ見物に連れて行ってもらった。
そこかしこに、桜も咲いていた。
こうやぎのチューリップ園に着いて
私は車から降りて一番近いベンチに腰かけたまま色とりどりのチューリップを眺めた。動く気がしないのです。
他の皆さんは96歳の菊池さんも公園の周りを一周して来た。私は運動苦手だなあ、歩けなくなったなあ!

あんなに山登りもしたのに!

それから伊王島を一周して、たこ焼きを買って帰途に就く。

帰りの車の中では、口だけは良く動いたのです、



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
o@(^-^)@o。こんにちわ~ (あさや~ん)
2019-04-19 14:32:59
私も昨年10月に初期の前立腺がんで、すべて撤去しましたが、方法は色々あるのですが、やはりすべて取って、転移などを調べてもらいましたが、転移はなかったとのことでした。色々方法はありますが、✕線だと最後は効果がなくなるといういうので、転移などを考えると削除が一番いいみたいで10日ほどの入院んで、今はすっきりしています!!

コメントを投稿