みち子の長崎絵日記

シニアライフを元気で楽しく輝いて過ごしましょう!

桜咲く湯布院

2007-04-06 04:44:20 | Weblog
以前から桜咲く湯布院に行きたかったのです。
4月1日、満開の湯布院の桜を見ることが出来ました!


ところが3日は雪が降り、真っ白になった由布岳です。


今回も「レディス専門プチホテル湯布院」に2泊しました。
ツインルーム一泊7500円で品数10種以上の夕食、
デザートにフルーツ・ケーキの他にも嬉しい「ぜんざい」まで。
朝食も野菜たっぷりオシャレな食事です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯布院の桜と菜の花! (maruco)
2007-04-06 11:36:23
みち子さん
湯布院の桜と菜の花綺麗ですね。
えぇ・・・桜に雪ですか 吃驚出すね。
でも絵になりますねぇ とても風情があって良いですね。
レディス専門プチホテル湯布院 はみち子さんの常宿になりましたね。
楽しまれて良かったですね。

ありがとうございました。
返信する
桜満開 (みち子)
2007-04-08 05:00:48
花の命は短くて、桜見にあちこち駆けずり回りました。
桜さん、今年も咲いてくれてありがとう!
返信する
さくら (一郎)
2007-04-16 11:16:58
こんばんは、このブログへは初めてのコメントになります。一郎と申します
実は今、桜の写真を集めております。
そこで、こちらのブログの桜の写真を拝見し、私のブログに載せさせて頂きました。
事後報告ですみません。
できれば多くの桜の写真を集めて皆で楽しみたいという趣旨のブログです。
他の桜の写真掲載のブログや、ご紹介などありましたらご協力願うとありがたいのですが、
よろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿