つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

讃香製麺所@国分寺

2011-05-22 | うどん・そば
 ダンナでっす。
 今日は珍しくうどんの紹介!
 ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

 場所は、国分寺駅の南口を出たら、右斜めの道を逝けばハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われ。

 ちょうど、味源や光の近くになるので、比較的、アクセスも(・∀・)イイ!!でつね。
 
 以前、藤龍だったっけかな?
 500エソのラーメソ屋さんがあった跡地になると思いまつ。

 店内は、カウンター席のみ20席くらい。

 スタイルは、花マルうどんと全く同じで、最初にメイソのうどんを頼んで、天麩羅とか好きな具を自分で選んで、会計をしまつ。

 釜玉うどんの大盛り@550エソくらい?とアナゴの天麩羅@180エソくらい?をオーダー!

 すぐに出てきまつね。

 

 

 食すと(゜д゜)ウマー(゜д・・・

 メソも、もちっとしており、讃岐系の噛みごたえのあるメソになっていまつ。
 コシもあり、(゜д゜)ウマー。

 卓上の讃香だししょうゆを入れると(゜д゜)ウマーでつね。

 コスパも良く、提供の早さも良く、時間が無い時などに重宝しそうでつね。

 今、思えば、国分寺には、花マル系のうどん屋が無かったので、穴になっている所にこのお店が出店したの鴨?

 ちなみに、平日のお昼時には、かなり込みまつので、子連れは時間をずらした方が(・∀・)イイ!!と思いまつ。


 東京都国分寺市南町3-18-4 Sビル1階
 営業時間    7:00~22:00(売り切れたら、終了みたい)
 定休日     休みなんかいらねぇ!って感じみたいでつ。
 駐車場     ちょっち離れた所に、コイソパーキソグ蟻

最新の画像もっと見る

コメントを投稿