つれづれラーメン

ふ・・太ったんじゃなくて、冬に備えてるだけなんだからねっ!・・・(´Д`)ハァ…

武道家~□ くにがまえ~@国分寺

2016-10-15 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。
 
 細々と貯めまくった写真をもとに更新をしていきますよ・・
 お金は貯まらないのに、写真は溜まっていく・・・不思議ですねぇ・・・

 最近、あんまり行かなくなったけど、やっぱりたまにいく「武道家@国分寺」を・・
 ( ゚д゚)ノ○ ドゾー

 場所は国分寺駅北口の大学通りっていうんですかね?
 早稲田実業の方へ行く道になります。

 北口は再開発中でたまに国分寺に来る人は、駅前の様子が変わっていて迷子になるとかならないとか?
 渋谷みたいにデカい駅ではないので、迷う人はいないかな?

 ここの隣のピカソまでが再開発中になり、いつかは立ち退きになってしまいそうですね。
 ムタヒロなんかと共に国分寺ラーメンの顔になっていると思うので、残って欲しいですね。

 店内はカウンター席のみの12席ほど。
 広めのカウンター席なので子連れでもカウンター席に座れる子供なら( `д´)b オッケー!ですね。

 学生が多い時間帯に行くと、腹を空かせた飢えた学生が無限ライスを貪りに来ているので、タイミングによっては待ちが発生しますね。

 入り口の所でいつものラーメン@700エソくらいと無限めし@50エソくらいの食券を購入し、店員氏に渡すと、家系よろしくお好みを聞かれますので、麺固めでお願いします。

 

 お先にライスどうぞって、ライスが来ますんで無料トッピングのキューちゃんを載せて+(0゚・∀・) + ワクテカ +しながら待つこと3分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ――(゚∀゚)――!!

 安定のドロドロ感ですね。

 何回も紹介しているので、詳細は割愛しますが、こってりドロッと濃厚が好きな人にはおススメですね。
 色んな所にも支店?を展開しているようなので、興味のある人はいかが?


 東京都国分寺市本町2-2-9
 営業時間  11:00~15:00 16:00~翌2:00
 定休日   無し
 駐車場   近くにコインパーキング蟻(駅近いので若干高めです)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日米友好祭@横田基地 福生 | トップ | うまいラーメン松福@長浜海岸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (いつき)
2016-10-15 16:10:14
いつも楽しく読ませてもらってます♪
そんなそんな (ダンナ)
2016-10-21 13:21:30
たま~にしか更新しませんが、生温かく見守ってくさださいな・・・・( ̄- ̄)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。