つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

麺酒場 なすび@東久留米

2011-05-24 | ラーメソ多摩地区
 ダンナでっす。
 今日は、東久留米にある「麺酒場 なすび」を紹介!
 ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?

 場所は、東久留米の竹屋や丸めなどに、ほど近く、小金井街道上にありまつ。

 最寄駅は、東久留米になるんでしょうか?
 もしかしたら、花小金井の方が近い鴨?

 チャリンコで逝ったので、詳しくわかりませんが、新青梅街道の滝山南交差点?を北上しると、ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来ると思われでつ。

 ちなみに、駐車場の案内看板を写メって来たので、載せておきまつ。

 

 店内は、酒場っぽい感じの造りで、カウンター席6席くらいに、テーブル席2卓くらい、お座敷席?が3卓くらいあったような・・・

 キャパは広いので、昼間の飲み屋化していない時間だったら、子連れでも余裕で( `д´)b オッケー!だと思われでつ。

 雑誌の紹介などの記事が貼ってあるのでつが、オーソドックスと思われるらーめん@700エソくらいをオーダー!
 |_↑ ∩( ゜Д゜)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

 待つこと5分ほど・・・Ω\ζ°)チーン

 

 キタ━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━!!

 茶濁したプースーは、Wプースーな醤油。
 メソは、中太平打ちウェーブメソ。
 チャーシュー、なると、メソマ、ネギ、海苔などが鎮座。

 食すと(゜д゜)ウマー(゜・・・

 プースーは、味噌が入っているのかな?って感じで、ややあっさりめ。
 メソは、加水が多いのか、つるっと感が多いでつね。
 チャーシューは、柔らかく(゜д゜)ウマー。
 メソマも、ほどほど柔らかさを保っており、個人的には好きな方。

 食し続けていると、少しプースーがしょっぱく感じる鴨?


 東京都小平市花小金井4-39-9
 営業時間  11:30~14:30
       18:30~24:00(飲みメイソになるみたいでつ)
 定休日   月曜
 駐車場   何台分あるか分かりませんが、用意があるみたいでつ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿