どんぐりの木の下で

四十路を過ぎたと思ったら、もう五十路。
時間の経つのは速いもの。
いよいよボ~となんてしていられない。

プール開き。

2017年06月10日 | 孫のこと
梅雨入りしたというのに、カラリと晴れた日になりました。

予報では、熊谷は最高気温30度とのこと。
昨夜から、今日はプール開きと決めていました

ブログを見ると、去年もこの週末でした。 ☆水遊び






去年の誕生日プレゼントの大きいプール。
今年も大活躍してくれそうです。


ちなみにRYUは、予防注射にお出かけ。
次回はお兄ちゃん達と一緒に遊べるかな。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜を植えました。 | トップ | 読み聞かせ、デビュー戦。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む