どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

今日のお弁当(07-20)

2010年07月20日 | お弁当
*鮭のみそチーズ焼き
*卵焼き
*豚肉のねぎ巻き
*いんげんの胡麻和え
*かぼちゃ煮
*焼きトマト
*ふりかけご飯


今日も暑いです
熊谷は今日から『うちわ祭り』です。
お祭りには暑い日が似合いますね。


こう暑いとKOTAも沐浴の回数が増えます。
昨日はお昼寝前と夕方の2回、今日はすでに午前中に1回浴びました。

私にとっては昨日が沐浴デビューでした。
ちょっとドキドキしましたが、なんとかなるものですね(ホッ!)
Takuがバイトで出かけてしまうので、しばらく夕方の沐浴は私の担当かな。。。
こんなところに同居のメリットを感じてもらえれば。。



私が縫った短肌着を着てくれました。
Wガーゼなので沐浴後には涼しそうです(*^_^*)





最新の画像もっと見る