どんぐりの木の下で

日々の出来事を書き留めています。

彩果の宝石

2006年03月11日 | 料理&美味しい物
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪  見つけました 


以前話した実家で食べた美味しいドライフルーツ!

よく見たらドライフルーツじゃなく、フルーツゼリーでした(*゜.゜)ゞポリポリ


彩果の宝石 

さいたま市にあるトミゼンフーヅ。日本初のゼリー専門店だそうです。


フルーツゼリーのバリエーションは全部で28種類。
色と形が一つ一つ違い、まさに宝石のようです。
原料は果物を約50%使っているらしく、ジューシーな感じがします。

この商品は、直接お店で購入する以外は、全国の三越百貨店でしか販売されていません。
値段は500円程度の小袋タイプのものから、贈答用1,000円~様々な種類があるようです。
ネットでは、三越オンラインショッピングで購入する事ができます。



私は三越深谷店で小袋(15種類入り)450円を買いました。
中2はレモン、高2はマスカット、私はパインを食べました。

 (高2) なんかグミの柔らかバージョンだね σ(゜・゜*)ンート・・・
      俺はフツーの安いゼリーの方がいいな・・・

 (中2) ・・・まあまあかな( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 

どうも二人には好みの味じゃなかったようです。
せっかく見つけたのに・・・(TmT)ウゥゥ・・・ 
 
まぁ私一人で残り12種類を楽しめるからいいのですが (*"ー"*)フフッ♪
(旦那にまだあげてなかった



機会があったら召し上がってみてはいかがですか?

「彩果の宝石」で検索してみてくださ~い。
たくさんの方の感想があります。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗。 (mieko)
2006-03-12 04:19:30
わあ~ほんと。これ、彩果の宝石ですね。

欲しいです。アメリカまで発送はないですよね。

見るからに美味しそうで、何より綺麗です。
返信する
>miekoさんへ (misa)
2006-03-12 16:20:56
一つずつ食べているのですが、

最後に『梅』が余りそうです。

イチゴも何種類かあり、

ビクトリアというのが美味しかったです
返信する
宝石 (ちーず)
2006-03-12 16:59:15
まさに色とりどりで宝石みたい

グミに食感がにているんですか?

そうなると私はダメかもしれません。

歯が痛くなっちゃうんです



それにしてもキレイで・・・

目でも楽しめますね
返信する
>ちーずさんへ (misa)
2006-03-13 14:58:27
昨日で食べきってしまいました。

結局みんなで食べました。

じゃんけんをして好きなのを取っていきました。



『梅』を食べたら、意外なことに美味しかったです。

梅酒の青梅の味がして。



早く歯を治して食べてみてください。
返信する