LONELY DEVIL

every day thinking...

湯布院

2013-06-23 | 日記
日曜日に湯布院で遊んできました。
ボリさん、味噌さん、旦那、娘、私の5人。

娘は初対面の人が2人もいたので初めはビクビクしていたのですが
しばらくしたら慣れて、色々と遊んでもらってましたw



でも、初っぱなから歩きすぎて靴擦れが出来た…痛かった orz
昼食にと目をつけていた牛まぶしのお店が移転との情報

諦めきれずに実際に見に行く。

15分歩き通し。
その間、7kg以上はあるだろう娘のお世話グッズ入り鞄を抱えたまま変な体勢で歩く。

店舗はなく、更地だった。
そして見事に靴擦れ。

途中、薬局で靴擦れ用の絆創膏を購入して貼ったら何とか歩けるまでに。
専用絆創膏すげぇ。



天気はあいにくの雨…というか、結構どしゃぶり(゜¬゜)
足下ぐしゃぐしゃ。

でも、観光楽しかった。
駅前の「麦とろ家」で食事。


写真撮り忘れたのでぐるなびの参考画像。

娘と分けて食べてたんだけど、食欲旺盛な娘に
とろろご飯半分と煮物も食べられた(゜¬゜)
食後のわらび餅おいしかった。




あとは金鱗湖までぶらぶら歩いたり。
買い物したり、途中のミュージアムカフェでお茶したり。
みんなのケーキについてきたサクランボを娘が全部食べたり(゜¬゜)
しかも種も丸呑みで。                      後で全部出ましたよ(ぇ)


足湯に入ったり、夕飯食べたりして解散。
皆様お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿