あなろぐちっく

mintonのスナップと気まぐれつぶやきブログ。コメントは古い日記でもお気軽に。写真の無断利用は厳禁。

クリスマスイブ

2007年12月25日 02時56分05秒 | HEXANON35mmF2 1st
親戚がCCUに入っていて見舞ってきた。
さっき帰ってきて見上げたら、明るい満月。
御本人も御子息もクリスマスどころではないだろう。

帰り道には近所の童話作家の家だけが明るくクリスマスのイルミネーションで輝いてた。

イルミネーション見せてあげたいな。
この月も見せてあげたいな。

R3A+HEXANON35mmF2
2ヶ月ほど前の会社近くの公園の落葉。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず湯 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルトン)
2007-12-25 03:07:27
年末年始を自宅で過ごせるというのが、いかに幸せか、ということですね。
返信する
Unknown (noa)
2007-12-25 15:26:12
ほんとに、そうですね~
家で普通にお正月を迎えられる事が一番の幸せなんですよね。
私も、友人御夫婦共々が病と闘っているので、全く同感です。

返信する
Unknown (minton)
2007-12-25 18:03:14
アイルトンさん
元気な時はもっといい仕事がしたいとか、もっといい生活がしたいとか、もっと休みたいとか思うんでしょうが、ほんとに身動きできなくなると、家に帰りたいって思うんでしょうね。まだそんなふうに思わない自分は幸せです。
返信する
Unknown (minton)
2007-12-25 19:03:33
のあさん
体は大切ですよね。
のあさんもからだ大事にしてくださいね。
ぼくも元気で頑張ります。
写真いっしょに撮って、笑ってお酒飲んで、また会いましょうと言えることは幸せなことですよね^^
返信する
Unknown (ゆみん)
2007-12-25 23:16:35
病だけは盆も正月もクリスマスもありませんね。
そう思うと、普通にお正月を迎えられるということがどれほど有難いことかわかりますよね。
とくに、これといって何も予定がなくてもね。

人を思いやれるミントンちゃんは優しい人だなぁと
思うのです。

返信する
Unknown (minton)
2007-12-26 08:48:12
ゆみんちゃん
病気はどうにもならないものねえ。最近は他人事じゃなくて自分のこととして考えるようになったよ。
だから余計に切実かもしれないね。
返信する

コメントを投稿

HEXANON35mmF2 1st」カテゴリの最新記事