(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

日かげを探す@朝ん歩

2022年07月05日 01時00分21秒 | まろん

すっかり朝から 暑い季節になりました

 

父ちゃんの〝得意技

「起きて10分で出発

妖精さんがくれたアイテムを

寝ぼけ眼のコーギー’s・・・

お出かけの途中で

アイツに会った

マーブル~

そして、久しぶりに朝ん歩に参戦のマブぱぱ

長かった出張お疲れさまでした。

今日の散歩は少々長めに

公園1周行けるか?

でも、日陰の中で歩けるのは

今だけ~

頑張るのも悪くない

子供達も気合十分

文句なんて一言も

イイ子ばかりで何よりです

歩かないと

帰れない

進め

歩いた先には?

ヤギミルク

聞いた話では、今年は市民プールも始まるらしく・・・

早朝散歩も ここで休憩は出来ないということか

頑張ったマーブルに父ちゃんから〝冠”を貸してあげた

またの名を〝ヅラ”?(夏バージョン)

また会えたら、朝ん歩ヨロシクね

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり予約が・・・ | トップ | 脱水 乾燥 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備員の婆ばだよ〜)
2022-08-22 10:58:42
マブママ体気をつけてfight!マーブル君お顔白くなったねーお散歩楽しんでね。

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事