(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

ありがとう

2022年07月22日 00時58分20秒 | まろん

21日am9時より『すもも』の火葬でした。

少しだけ早めに出発の〝しーな家”は?

思い出の場所巡り・・・

『すもも』の思い出の場所巡りのスタートは?

まだ〝しーな家”で7日目にやって来たお田ん歩

初々しく、田んぼなのにリードがついている貴重な写真発見

子供の頃の散歩コースやお友達の家の前、公園、広場をめぐってきました。

 

小部屋で拝んでいただいた後、火葬に・・・

『すもも』が天国に上り始めて

子供には2時間半は長い

ボールで遊んで

調子よく時間が過ぎるかと?思ってましたが?

飽きっぽい女『柿』

父ちゃんが出かける用事を思い出しまして

出掛けた〝ついで”に

マーブル探し・・・

マーブルは『すもも』登っていくのをココから見送ってくれていたんです

小さくなって帰宅した『すもも』

今日も『すもも』に、父ちゃんに、会いに来てくれた幼馴染レオンチャロ

すも汁まみれで遊んでいたあの頃が懐かしい・・・

やはり年齢的に苦労は人一倍みたいだけど、『すもも』の同級生が〝居てくれる”ことが単純に嬉しい

1時間早めのドッグラン入場に疲れちゃった『柿』・・・

 

父ちゃんも色々 憑かれた1日でしたが、家を離れる『すもも』に改めて「ありがとぉ」の気持ちでした。

離れて分かる。『すもも』の凄さ

『すもも』に係ってくれた皆さんにも「ありがとう

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね | トップ | 切り替えましょ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチママ)
2022-07-26 23:18:00
こんばんは。

ご無沙汰してます。

久しぶりにFacebook見て
すもものこと知りました。

ユーカリのランではポチもすももに
遊んでもらってありがとうございました。

もう無事にマロンのところに着いたかな?

パパさんは大丈夫ですか?

すもものご冥福をお祈りします🌈💙🙏
Unknown (まろ父)
2022-07-27 01:57:10
ほんとご無沙汰でございます。
『すもも』がまた声をかけてくれたんでしょうか?

しっかり者の『すもも』ですから、迷うことなく『まろん』に会えたと思います。
たくさん『すもも』と遊んでくださってありがとうございました。

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事