(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

『おかき』の夏休み @白犬集会 7月

2022年08月03日 23時40分00秒 | まろん

『すもも』が遠くへ出かけた今日この頃・・・

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

『おかき』の毎日は〝あちら側”でごらんのとおりの様子で流れております・・・

皆様、マイペースで行きましょう

さて、日曜日のお話。。。

月末最終日曜日

行く場所は ユーカリドッグわん

スタートダッシュ。は、これだけ

暑い。そして静か・・・

誰も居ないドッグランにて、白犬集会が

白犬集会が

し・・・

行われました?

集合写真

今日の目的はもう一つ

白犬さんと言えば?

涼麻ベンチなので、お客さんの居ない時間に

メンテナンスはじめ

ですが

早々に飽きてまして・・・

父ちゃん、超特急で頑張りました

そういうわけで。

誰も来ないドッグランを・・・

超特急で帰宅して。父ちゃん脂肪

ぐっすり。寝不足を解消出来ました

夜は夜。元気に

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おかき』の夏休み @二日... | トップ | ハムの日!?@8月6日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼麻&涼麻父)
2022-08-04 21:56:17
まろ父、ありがとー
こんど、ぎょうざのたかはしのぎょうざ、おごるねー
Unknown (まろ父)
2022-08-07 17:30:13
涼麻ありがとー
ぎょうざパーティーしよーね

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事