(元)続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』に振り回される家族の記録でした。
後を引き継いだ『おかき』のお転婆の生活です。

しまったぁぁぁぁー!

2017年06月03日 08時40分45秒 | まろん
最近、ネタ不足ぢゃない?

夜の写真も上手く撮れないし・・・

そんな時は

「困った時の田んぼでしょー
そしてここに来ると

『すもも』の嬉しさMAXだね~

お兄ちゃんだって

『すもも』に負けてらんないって張り切っちゃうけど・・・

『まろん』左手ビッコひいてんじゃない?
見ると
また狼爪が折れてんじゃないか?

慌てて帰ろう

なのにこの笑顔って?ナニ?
病院に行っても取ってもらうわけでもなく
治療できるわけでもない

けど


ここに来る

今日はボールなし。
しばらく夜組の“守り神”として参加しましょう

ん?上に居る・・・スバル?

スバルだったぁぁぁ
全然“守り神”ぢゃないし
まるで“カミツキガメ”
コラまろん悪い子すると、爪グリグリの刑だぞー

そこはすかさず、甥っ子ハリーが選手交代

おっちゃんの代わりに?

スバルに登ろうとする
マウントではないみたいなぜだ?
ナゼそんなに背中に登ろうとするんだ?
そこに お山があるからでちっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ、下見に行こう! | トップ | 牧畜けん vs 狩猟けん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まろん」カテゴリの最新記事