続・『まろん』のひとり言・・・

我が家の長男犬『まろん』の生活と、『まろん』に振り回される家族の記録です。『まろん』のひとり言を聞いてあげて下さい。

そうだ、下見に行こう!

2017年06月02日 02時00分27秒 | まろん
話は前後しますが、火曜日。

そしていつものように『すもも』は助手席で

カインズホームに到着すると先客が

ご近所 うめちゃん
近所では会えませんが、家から離れたココで会えるんですね

早めに走り遊んでいた“うめちゃん

『すもも』と「あそんでくだたーぃ

おじちゃんは危犬だよ

『まろん』が追われるなんて・・・
それならっ

おっちゃんが追いかけちゃうよー

でも

仲良しなんだよ
『すもも』とだって

仲良しですからー

本日の教訓・・・「若い子はチョット遊んで疲れてからが丁度イイ

そして帰宅後に

成田へホタルの下見へ
たくさんのホタルを確認

これでリリー家に喜んでもらえるぞぃ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日、休み? | トップ | しまったぁぁぁぁー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む