TEENAGE FANCLUB

先日、姉と電話した。「お互い、自分を表現してないね。」と嘆き合った。と、いうことで始めたブログです。

手ぬぐい!!

2007-07-07 00:50:20 | こんなものを買った…
先日、京都に遊びに行きました。

その際、祇園をプラプラする機会があったので、大好きなアロハシャツとカットソーのお店である『pagong』に寄ったのですが、めぼしいものもなかったので、肩を落として帰ろうとしたところ…

その近くにおもしろそうなお店を見かけたのです。

そのお店は『RAKK』といいまして、祇園の街に相応しいたたずまいを持っていました…

お店の中に入ってみると、綺麗な柄の手ぬぐい、手ぬぐい、手ぬぐい、ひたすら、手ぬぐい!!

店内に所狭しと手ぬぐいが並んでいるのです!!

なんと、手ぬぐい専門店!!

その手ぬぐいの柄を見ているだけで楽しくなってきます。



どうやら、僕は柄物に弱いようです…



さらに綺麗な店員さんが、その手ぬぐいを白いシャツに上手くコーディネイトしてらっしゃいました。

俄然、僕も手ぬぐいが欲しくなります。

店員さんと相談した結果、購入したのは画像の手ぬぐい!!

黒地に柳の柄模様…

素敵でしょ?

これを、走りに行くときにタオル代わりに首に巻いてやろうと考えているのです。

さらに!!

この手ぬぐいをよくよく見てみると…



なんと、カエルがいるではありませんか!!

カエル好きの僕としては、購入しないわけにはいきません!!

「いい物と出会えたなぁ…」とホクホクしながら、レジに向かいました。



皆さんも、京都の祇園に訪れる機会があれば、是非是非『pagong』と『RAKK』によってみてくださいな。

どちらのお店も、購入しなくても、見るだけで楽しくなってしまう美しい図柄の商品がならんでいますので…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿