大阪鋼巴球迷的博客(だあばんがんばあちうみいだぼーくぉ)

熱烈なるガンバ大阪サポの筆者が、世界で最も多くサッカーファン人口を持つ中国にガンバの名前を広めんと日中二ヶ国語で発信する

1月8日(金)のつぶやき その2

2016-01-09 02:59:13 | Weblog

ムムリクさん食べ物への反応は早いなw 此間の広島のラーメンの時といいw


んじゃ、ご期待に添える形で辣?豆腐なう pic.twitter.com/q9YN8kaizx

2 件 リツイートされました

パナ製品買う買わないは別にして、Jの100年構想を支えるんなら、他クラブのスポンサーの製品を買って支えてもいいんでないかい?ウチらが試合後ガンバーでの酒のアテでどんだけ柿の種を消費したことかw 別に東口くれた御礼とかは関係なくw

1 件 リツイートされました

まあ、こけら落としはシーパスと同様にカテ2ですかね


え、北海道のNBAクラスタ新年会に、ぶんさん行くん?


@BunBULLS びっくりしたw まあ、ちょっと興味を引きましたねw


ゴメンなさい
既に過剰な反応に乗ってしまいました twitter.com/rinrinsoccerfm…

民国105年さんがリツイート | 1 RT

@BunBULLS えっと、確かファリピン氏から関西新年会の幹…いや、何でもないw


北朝鮮のこのアナウンサーのことを「北側クリステル」と呼んでいる人を見かけて新年早々ものすごいセンスを感じている pic.twitter.com/mAk8Qd2luM

民国105年さんがリツイート | 23768 RT

高洪波って東アジアで韓国をなんと3-0で下した時の監督やったか…でも翌年アジアカップグループリーグ敗退で解任されたと。まあ、こんな状況で誰だって火中の栗を拾う事はしたくないだろうけど引き受け手が居るかということやね。今年年明けから予定されてた冬?も中止になったし


現地の情報源に、と言いたいが彼代表に興味なさそうだし、何よりも協会が敵だと思い込んでるもんな…



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。