リフレクソロジーmink BLOG☆静岡県焼津市

県内唯一の炭酸整体&英国式リフレクソロジーのお店
お店の事、私の家族や日常、愛犬のぽんたやちび姫についてお話します。

病気を治したかったら 2

2017年01月11日 | うんちく・小ネタ

★ 病気を治したかったら 2/2 ★
 
その作業に行き詰まって、なかなか出てこなくなったら、身内や友人に聞いてみてもいいです。
 
そこから何かヒントが生まれてくるかもしれません。
 
その原因は自分だけではなく、親や他人にあるかもしれません。
 
「親のせいにしちゃいけないんじゃないか」とか、この際は一切考える必要はありません。
 
とにかくどんなことでも、原因らしきことが浮かんだら、どんどん遠慮せず書いていきましょう。
 
その代わり、そのノートは誰にも見られないように秘密のノートにしておいてください。
 
出てきたことに対して、反省する必要はありません。
 
反省すると心が暗くなってしまい、その暗い心の悪影響を受ける可能性があるからです。
 
なぜ病気になったのか、そのことだけに絞って、ただひたすら原因と思われることを書いていけばいいんです。
 
これは、事実をただ見ていくという作業です。
 
そして、出し尽くしたところで「本当に自分の病気の原因はこれなんだろうか?」と検証していくのです。
 
これをやり続けていると、思いもよらない原因に突き当たるかもしれません。
 
そして、その作業をやっているだけで病気はいつの間にか消えていくかもしれませんよ。 


 

満月の法則」詳細はこちら

⇒ http://satoyasuyuki.com/book/life/book-358/

佐藤康行著「過去は自由に変えられる マジックミラーの法則」

 サンタ営業メソッドのご案内



最新の画像もっと見る