ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

更新遅延につき

2006年11月13日 | Weblog
ご迷惑をおかけしております。
仕事の山をひとつ超えました。
これからやっとテンコ盛りの自分の仕事を片付けることが出来ます。

ストレス発散のため映画はちょろちょろ見てるんですが、
レビューすところまで行かないのが悲しい。

NHKのRFLの特番は、皆さんご覧になられましたでしょうか。
掲示板など見ていると、やはりTVの反響はすごいですね。
新しく買ったHDDで録画したら、きれいに録画できました。
まだ使い方がよく分からないのですが、
電子番組表とやらから予約すると入力の手間は省けて簡単でした。
でも、リモコン操作・・・ボタン多すぎて。

いつの間にか「キャンサーネットジャパン公式ブログ」が開設され、
TB頂いておりました。ありがとうございます。
せっかくTBを頂いたのでご紹介。クリックするとサイトに飛びます。
南雲先生、益々のご活躍を期待しております。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になっています (ミケ)
2006-11-15 20:36:02
こんばんわ。
私はただ今、キャンサーネットには大変お世話になっていて講演会にも参加しています。
変なTBが多いそうですね。
気をつけなくては・・。
マメに更新ってことでしょうか?
わたしのブログもやっと復活しました(T_T)

コメントを投稿