みなぼうの気ままな一日

毎日の出来事・思ったことを気ままに語っていきたいと思います。
コメント大歓迎です!

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012-12-24 22:00:09 | Weblog
今日は、お仕事

クリスマスイブなので、嫁に早く帰ってきてほしいと言われた

なので、仕事が終わってからは寄り道せず帰宅

家に帰ると、奥様のいつもよりも手の込んだ手料理が並べられていた



こういった料理を作ってくれることに感謝です

美味しく頂きました

そして、さらにクリスマスケーキとデザート



幸せですなぁ

この後は、嫁とwiiuを使ってゲームとカラオケ

家でカラオケをするのは、ちょっと不思議な気分

でも、面白かった

嫁も満足してくれました

ちなみに嫁へのクリスマスプレゼントは、ドラえもんのブランケットでした

楽しいクリスマスイブになった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿