ねむたいむ

演劇・朗読 ゆるやかで懐かしい時間 

チラシが出来ました!

2023-09-02 | Weblog
前回の投稿で、情報部分がとっ散らかってしまってるとの指摘をうけた💦😅。
パソコンで書いたので、携帯で見ると行替えが変になってしまうのかな。
今回は携帯からの更新です。

11月の朗読公演のチラシ完成!とても素敵だ。デザインは、2019年の「なつしろぎくのお茶」の時と同じspica*さん。

「月舟屋のはなし」は、「夜の言箱」に所収されている「一通の手紙」をもとに、イメージを拡げて書いてみた。
さらに言えば、一通の手紙は、以前公演した「オルゴールの船」からの抜粋で、でも、月舟屋のはなしとオルゴールの船は、結果として、まったく別のお話になっているのだ。
こんなやり方で作品を書いたのははじめてだったけど、自分の考え方の変化が見えて、かなり興味深い作業だった。
今の私はこの結末なんだ!と、書いてみてわかったりもした。
 
一回きりの公演、ぜひ楽しんでもらいたいと思っています。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ始動! | トップ | 全員で稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事