道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

☆ はじめに ☆


保護した時の様子はこちら → 「ただいま入院中

冬支度

2015-10-13 15:51:40 | モモ&蓮
今までやらずにため込んでたことを一度に片づけたら、かなり出費がかさんで懐が極寒のミミ助です。
寒いのは朝晩の冷え込みだけにしといてくれ~。


「そうよ、もう夜は寒いのよ」


「早くヒーター出して」
   夏場はそこに寄り付きもしなかったくせに(-_-;)

ある冷え込みの厳しい朝、起きたらこんな無言のアピールを見せつけられてしまい…。
そうして今では、ソファに置いたヒーターの上でホコホコに温められてる蓮さんです。


モモちゃん用だったサークルベッドにもちゃっかりハマってた。




このベッド、昔モモちゃんにプレゼントしたけど、どうもお気に召さなかったらしいので回収した曰く付きの代物。
でも置くところがないんだよ。


「たまになら使ってあげてもいいわ♪」   とりあえずキープしときます。

そんでもって、モモちゃんにはおニューの毛布を購入。


すっかりキャリーがモモハウスになっております。毛布とヒーターで夜もぬくぬく。

移転後の一時避難所のつもりだったんだけど、もう動かせない(笑)

タワーのボックスも冬仕様。



「ゆるっとしたかけん、のぞかんで」(ゆっくりしたいから、のぞかないで)   失礼しました~。