道に子ネコが落ちてた奇跡

事故で3本脚になった子猫が幸せになる日までの記録+α

☆ はじめに ☆


保護した時の様子はこちら → 「ただいま入院中

アーバンライフ

2015-10-01 16:20:09 | エド通信
季節の変わり目で暑かったり寒かったり、毎日何を着るのか悩みますね。
エドママさん家もそんな日々をお過ごしのようです。
「我が家は、暑がりさんと寒がりさんがいるので
 夏仕様と冬仕様・・半分衣替え?模様替え? しました。」
   うちも夏物冬物出てますよー(^^;)

そんなママさんのご苦労を知ってか知らずか、エドくんは今日も元気です♪

まー、どこの王子様かと思ったわ。箱座りもバッチリ決まってるね☆

「最近エドのハマッテいる事は、息子の部屋からダッシュ=3してきて、
 リビングにスライディングして入ってきます。皆(他4匹)からの注目を意識してる┐('~`;)┌
 写真がないのが残念です。」


自意識強い(笑) 遊びの誘いなのか、単にウケ狙いなのか? (後ろはLくんですね)

「私がキッチンに立つと、必ず正面にやって来て『ちゃんと作れるか ?』とチェックされます。厳しい目で」

ハイ、こちらがその厳しい目。

こんな顔して見られたら気になってしゃーないわ。相変わらず好奇心旺盛だなあ。

先日はお月見もしてたそうです。そういえば今回はスーパームーンでしたね。

長兄の黒猫Kくんと。黒くてシルエットがよくわからないのが惜しい。

こちらはお姉さんと一緒。

可愛いツーショットだな~(*´ω`*)
きらめく街の夜景もキレイ。素敵なアーバンライフを満喫してるねえ。
エドママさんからの楽しそうなメールは心の栄養です♪ ありがとうございました。

そうそう、先日病院に行った時には看護師さんからも声を掛けていただいたんです。
「エドくんとっても綺麗でおとなしくていい子でしたよー」って。(ワクチン接種の時の話)
なんだか私まで嬉し恥ずかしな気分にさせていただきました(^^ゞ