ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

女子会 in 神戸

2012-08-07 11:59:00 | 日常

       
       今日の銀河

先週の土曜日、銀ちゃんは生後8か月になりました。体重9,8kg。
そして、今日も体重を測ると10,2kgになってました~(^_^;)
とうとう10kgを超えちゃった!なんか早い気がします。こんなに暑くても食欲大有り、夏バテ知らず(笑)
元気が一番と納得しつつ、一体どのくらいまで成長するのかな?

さてさて。
昨日、女子会が神戸のcherryさんのご自宅で開かれ、私もお招きに預かり出かけてきました~♪
参加者は、cherryさん、たぶさん、むつみさん、ケンタの姉ちゃんさん、そして私。

早速、さくらちゃんと対面~♪

       
       さくらちゃん

さくらちゃん、熟睡中でしたぁ。
さくらちゃんを見て驚いたのは、とても華奢なこと!今5kgくらいだそうです。
ガタイの大きめの北斗を見ていたからでもあるのでしょうが、女子柴ワンコはずっとずっと小柄で可憐なのですね。
こんなに華奢なさくらちゃんを見てウルウルの私・・・

さくらちゃんが眠っているあいだに女子会開始。

       
       cherryさんが作ってくださった数々のお料理

       
       シェフのお父さま作のハンバーグ

美味しいお料理をいただきながらワイワイ話が盛り上がりました。
りんちゃん、チロちゃん、ケンタくん、それぞれの思い出話に花が咲き・・・私は胸がいっぱいになり・・・

ひと通りお料理をいただいた頃にさくらちゃんがお目覚め。早速車椅子に乗ってブイブイ?のはずがまだネムネムでした(笑)

       
       車椅子に乗るさくらちゃん

でも、ご飯となると・・・

       
       「パクパク」

この女子会には遠くから参加者がありました。ももっちさんとももえちゃんです♪

       
       cherryさんとさくらちゃん、ももっちさんとももえちゃん

Skypeでこんなことができちゃうのですね~(*^_^*)
私は元気そうなももえちゃんを見て、またウルウル、思わずモニターをエアー撫で撫で。
ももえちゃんのしっかりとした「ワンワン」を聞き感動。
さくらちゃんはももえちゃんの前でブイブイして元気なことをアピール♪

楽しい女子会もあっという間にときが経ち、いよいよお開きに。
みんなで記念撮影して、そして最後にさくらちゃんを抱っこさせていただきました。

       
       さくらちゃんを抱っこして・・・

たぶさんのご主人さまが車で愛妻をお迎えに。
便乗させていただいて全員が向かった先は、なんと、ウチ(笑)!銀ちゃんに会いに来て下さったのです~。
嬉しくて嬉しくててっぺんから「キャンキャン」、そして皆さんの顔をペロペロ舐め倒す銀ちゃんでした (^_^;)

       
       そのときの様子です(むつみさん、お写真お借りしました~m(__)m)

ラストに、頂戴した数々のお土産をご紹介します。

       
       cherryさんからのお土産 ご馳走になった上にこんなに頂戴してしまい恐縮です・・・

       
       たぶさんからのお土産

       
       銀ちゃんのビーズです♪ 麿眉が~(笑)

       
       むつみさんから頂戴した北斗とミルがエッチングされたミラーにウルウル(T_T)

       
       ケンタの姉ちゃんからのお土産 ストラップには銀ちゃんとミルちゃんの写真を入れますね♪

cherryさん、cherryさんのお父さま、たぶさん、たぶさんのご主人さま、むつみさん、ケンタの姉ちゃんさん、ももっちさん、この度はありがとうございました。
お陰さまでとても楽しいひとときを過ごさせていただきました。
愛おしいワンコへのそれぞれの思い、本当に胸にしみました。

さくらちゃん、ももえちゃん初め今現在がんばっているワンコさんがどうぞ一日でも長く穏やかな日々を送ることができますように・・・        


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀ちゃんグッズ | トップ | ミルとジュピ太郎の近況 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むつみ)
2012-08-08 23:35:35
millecoさんこのたびは大変お世話になりました~
そして楽しい時間をありがとうございました!

素敵女子のmillecoさんは想像以上の素敵女子すぎてキラキラしてました♪
そして元気な銀ちゃんに会えてうれしかったです~~

またお会いできる日をたのしみにしてます。

そしていつかこちらにもあそびにきてくださいねっ
Unknown (cherry)
2012-08-09 01:12:25
この度は本当にありがとうございました☆
まさかmillecoさんがウチにいらっしゃるなんて~o(^▽^)o
私の簡単な料理を紹介して下さって恐縮です…。
ほんとみなさん素敵な方ばかりで私ももっと素敵な大人になろう~と思いました。

銀ちゃんにペロペロ~されたのが嬉しかったでっす!可愛かった~!
また近々お会いできるのを楽しみにしています!
Unknown (たぶ)
2012-08-09 14:27:28
この度は御世話になりました~
暑い中女子会も熱く盛り上がりましたね~!

ほんと楽しかったです(^◇^)
みなさん銀ちゃんに会えて喜んでましたね~
相変わらず愛想良くて元気いっぱいの銀ちゃんに会えて私も嬉しかったです!

また会えるのを楽しみにしています!
Unknown (たたこ)
2012-08-09 16:50:52
いいな~
美味しい物とワンコ 私の大好物!!
さくらちゃんも 沢山たべてるねん
ももえちゃん ももっちさんも文明の利器で参加したのね
ももっちさん 御馳走と 銀ちゃんペロペロはおあずけね
残念でした(笑)

あ~~銀ちゃんに ペロペロされたいわ~~
Unknown (ケンタの姉ちゃん)
2012-08-10 18:11:38
こんにちは。
先日は、お世話になりましたー。

銀ちゃんの、あのテンションの高さはスゴイですねー。
さぞかし逃げ足も速そう(笑)

でも、8ヶ月なんですものねー
元気いっぱいで、たのもしい!!
今度は、一緒にお散歩したいなぁ...
Unknown (ゴン太)
2012-08-10 18:32:31
わぁ~!女子会いいですね~羨ましいわぁ♪♪

近くだったら参加したかったでごわす!

さくらちゃんに会えて銀ちゃんにも会えて~皆さん素敵な一時でしたね!

millecoさんのワンピース姿がまた今夏も拝見できました~嬉しい~ウッシッシッ(笑顔)

老犬繋がり本当に素晴らしいですよ~♪♪
北斗君達お空から見守っていたでしょうね~☆☆

Unknown (ももっち)
2012-08-10 21:14:15
こんばんは~。
先日の女子会では特別参加させて頂いてありがとうございました♪
みなさんとたくさんお話しできてとても楽しいひと時でした。
ご心配いただきました首のカイカイはだんだん治まってきました。

愛するわんこさんのご縁でこうして会が開けるって凄い事ですよね!

たたこさんと同じく、私も銀ちゃんにペロペロしてほしいです~(笑)
>むつみさん (milleco)
2012-08-11 16:13:16
こちらこそお世話になりました~。。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
あらら~、素敵女子はむつみさんですよ♪
むつみさんの行動力のお陰でみなさんに会うことができました。
北斗とミルのツーショットの鏡も素敵でした。
優しいお心遣いに感謝いっぱいです。

きゃんきゃんと騒々しい銀ちゃんにも会いに来てくださって、また可愛がってくださってありがとうございました。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。

はーい、いつか是非是非むつみさん地方を旅したいと思います。
そのときにはよろしくね♪
>cherryさん (milleco)
2012-08-11 16:14:23
こちらこそありがとうございました。
とても素敵なおもてなしをいただき感激でした。
cherryさんも本当に可愛らしくって素敵女子です♪
お土産にメッセージまで添えて下さって、その細やかなお心遣いにお人柄が現れています♪
これからも仲良くしてくださいね。

銀ちゃんのペロペロ攻撃失礼しました~(;´∀`)
本当に人が大好きで・・・
はーい、またお会いできる日を楽しみにしています。
ずっとcherryさんとさくらちゃんを応援していますからね!
>たぶさん (milleco)
2012-08-11 16:15:14
こちらこそお世話になりました~。
たぶさんのお陰でみなさんとお会いできました。また、ご主人さまのお陰でみなさんに銀ちゃんを
見ていただくことができました。(*^_^*)
天然石入りのビーズの銀ちゃんとブレスレット、とても素敵でした♪お手間入りをありがとうございました。
大切にしますね♪

銀ちゃん、たぶさんのこと覚えていますね!当たり前!?(笑)
涼しくなったらまた銀ちゃんを連れて行きますね~♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事