Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

『ある夜明け前』14-1更新

2005-02-22 | 自サイト情報
やれやれ、ようやく復活いたしました。
お待たせしましたでしょうか……。
久し振りの『ある夜明け前』です。

うひょーっと、のっけからS気全開での、再スタートとなりました。
ということで、いきなりゴーモン教室だったり。<お~い

<あああ……、こりゃ~ヒドイかも、と我ながら涙。


皆様は、13章のラストから、どんな続きを考えてくださってたでしょうか。

<というか、覚えていてくださってたでしょうか、ストーリーの方……
 久し振りですもんね。

で、こんなの書いておいてなんですが、やっぱりいじめるのでしたら、
ヒロインよりも、ヒーローの方がいいですねぇ。
と言うことで、次は……。<ふっふっふ

えー、しつこいようですが、ワタクシはサドではないですからして……

と、とにかく。
このお話も、今まで、長い助走をちんたらやってきた分、ここからは全開で行きたいです。
書ききれるのか?? という莫大な不安はありますが、
及ぶ限り、力いっぱい精いっぱい頑張って、ストーリー展開して参りますので、
トロント編クライマックスまで、お楽しみいただけたら嬉しいです~~。

また、(次の休憩まで・笑)しばらくの間、よろしくお願いいたします。

それから、『吾輩は猫祭り』でお知り合いになりましたくりす様のサイトを、リンクに追加させていただきました。
Kinki Kidsと愛する旦那様が宝物とおっしゃるくりす様の、ノベルサイトです。
ジャニーズファンの方でしたら、マニアックサイト様の方も必見ですよ。

ではでは。
次回更新は、ひな祭り前後くらいを目処にしております。
あと、2周年が近付いております。
こちらも、考慮中です。今頃考えてるので、ちょーっと遅れるかも知れませんが。