Romance Kobo Diary

ミルキー・ポピンズ(上月美青)の晴れ、時々韓国ライフなDiary

 『ある夜明け前』ひっそりとスタート…

2016-12-07 | 自サイト情報
気がつけば、もう師走。
巷にはクリスマスオーナメントがきらめいておりますね。

この一ヶ月は、ちんたらさっぱり進まない執筆でして、
どうしようという感じですが、
ううむ、書き出せばいけるだろうという目論見のもと
ひっそりと再掲スタートさせました。


この作品は、書き出したのがなんと、2004年の3月でして、
もう13年近くも経過してしまいました。

ちょうど、今掲載しているこの序章部分を書いただけで
サイトに掲載開始、というスーパー見切り発車してしまったのですが、
よく内容を考えてみたら、

うがー、こんな壮大なプロローグだけ書いて、この後どうするんだよーーー!!!

と、我に返ってのた打ち回った、いわば大失敗作品であります。。。


しかも、人気もない。。。(ーー;)

まー、地味で長くて、なかなかロマンスしないので、当然ですね。

これは本当に大変な話になったぞ、と、第一部だけは書いたものの、
その後は、2,3話書いては、すぐ別の話に逃避していましたから
ストーリーが進むわけないんです。

そんなこんなで、10数年放置してきました。
最終更新からも、もう数年経ってしまっています。

もうサイトから下げようか、と思ったことも何度もありましたが、
細々とでもやって来れたのは、応援してくださった読者様のおかげ以外のなんでもないです。

本当にありがとうございました。

2016年の末まで来て、ようやく最後までストーリーが見えてきましたので、
この10数年の思いとともに、と言えば大げさですが、
初期のHTMLのひどいつくりだったのでつくり直し、
くどい描写はなるべく読みやすくしながら、やっていきたいと思います。

ただ、さすがに歳を取ったなぁというか、万事作業が遅い目になるのは、
どうか御容赦いただきたいと思います。

連載開始当時は幼稚園児だった子供達も、今では大学生ですから。。。<遠い目


今からちょうど100年前、時代はこうだったんです、と言うのも含めて、
改めてご覧いただければ、これ以上ありがたいことはありません。

ロイとパトリシアのロマンスの成就は、我がロマンス工房の集大成。
13年分の思いとともに、もう一度最初から更新し直していきますので、
どうぞ、読者様も、もう一度最初からお付き合い、よろしくお願いいたします。


ウエブ拍手、アフィリエイト御利用やクリックなどなど、いつも大感謝です。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況報告など。。。 | トップ | 今年もありがとうございまし... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしてました (mhなつめ)
2017-01-07 12:40:39
本当にありがとうございます。
お待ちしてました。
本当に待ってました。
一気に読んでしまいそうなので、我慢しながらゆっくりと
読ませて頂いてます。
ミルキー様も無理せずマイペースでお願いします。
楽しみにお待ちしてます。
ありがとうございます~ (ミルキー)
2017-01-12 00:09:28
なつめ様、嬉しすぎるコメント、本当にありがとうございます。
そして、レスが遅くなって申し訳ありませんでした~(汗)
この作品は淡々と更新していこうと思っていますが、コメントいただけるとやっぱり励みになりますね。
今度こそラストシーンまでお出しできるように、とにかく頑張りたいです。
しばらくは再掲ですが、よろしくお願いしますね~。

コメントを投稿

自サイト情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。