きぐるみ日記 

ミルク082(おやじ)が行く

第4回熊谷B級グルメ大会

2014-05-25 23:08:59 | イベント
今日は、熊谷スポーツ文化公園・にぎわい広場で行われた

第4回熊谷B級グルメ大会へ行ってきました。

前もって告知していたこともあり、

知り合いの笑顔にいっぱい遭遇!!

お客さんもいっぱいでとっても盛り上がりました!



ただ・・・

熊谷ドームに目を向けると



2月の大雪の傷跡はまだまだ残っています。

とにかく今日はB級グルメでお腹いっぱいだ~

今日もミックはパワフルフルフル~

気づかれないようにこっそり覗いているつもりでしたが、



目立ち過ぎ



ライブ終了後、ニャオざねとミックとスリーショットを決めちゃいました。

それからアイドルも登場!



恥じらいレスキューのおねえさんたちだ~!!



で肝心のB級グルメは?

ステージが終わってからもそこいら辺をぶらぶらしながら歌っていたら

食べ損ねちゃいました。

ミルク082くんに変身してたら食えないよ~


ミルクソングを一緒に踊ってもらいました



でもスタッフが用意してくれたお弁当は美味しかったです。

お気遣いありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懇親会 | トップ | サッカー日本代表×キプロス戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。