広島が大好きじゃけぇ


《 福山発 》スポーツ観戦コラム&子育て奮闘記

長女登場~音楽篇

2009年11月14日 | 日記
今日は土曜日・・・
早朝にある選抜フットの練習も学級閉鎖のため中止。。
息子はサッカーのカップ戦で
みろくの里グランドへ行ったらしい。
午前中は家でのんびりできる!^^と思ったら
髪は寝グセで爆発、寝起き&パジャマ姿の
長女に捕まってしまった・・・試験中と聞いていたが
大量のレンタルCDを両手に持っている( ̄∩ ̄#
はぁ??
曲の編集作業とINDEXの印刷??・・・タイミング悪ぅ~><
普段から長女とはすれ違いになりがちで、
なかなかコミニケーションができていない・・・
今日は機嫌取りも兼ねて快く引き受けた^^;

どれどれ(._.)
最近の中学生はどんな音楽を聴いてるのか??
父ちゃんも少しは興味があったので
CDトレーをOPENして一枚ずつ拝聴^^
♪♪おっ!なかなかイイ感じじゃ@@・・・でも
アーティスト名は横文字で誰だかさっぱりわからない><
「R&B~HIPHOP~REGGAE・・・」
このジャンルは父ちゃんも得意のはずだが・・・
イマドキにはやっぱりついて行けない。行けてない(≧∇≦)
もう音楽のウンチクも娘には語れない父ちゃん。
娘も成長してるんだなぁ~と改めて実感^^;
これからの音楽ネタはTSUTAYAに行かず、
センスある♪我が家の姉ちゃんに頼ろう^^

※このぐらい褒めればヤツも
少しは試験勉強してくれるかな?( ̄¬ ̄*)


午後からは家を脱出して仕事を少々。。
息子の試合には行く時間が無いので
会場にいる保護者に連絡してみた
「全勝!明日は決勝リーグ」・・・よしっ!^^

父ちゃんも明日は
町内の廃品回収で
古新聞・古雑誌・段ボールと格闘じゃ!
フットの練習もあるし、頑張るべ!v(*゜-^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ちなみに今夜は日本代表vs南アフリカ戦。
深夜にはブラジルvsイングランド
      スペインvsアルゼンチンの生中継><
W杯予選各大陸のプレーオフも行われる!!

そして明日は
第88回全国高校サッカー選手権大会~広島決勝
皆実高校vs観音高校!

う~ん・・・サッカーファンにはたまらない!
しかし、何でこんなに重なるん?^^;













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるか)
2009-11-15 18:01:37
音楽のことなら
何でも聞きなっヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿