広島が大好きじゃけぇ


《 福山発 》スポーツ観戦コラム&子育て奮闘記

New year 2010☆彡

2010年01月01日 | 日記
あっという間に年も変わり、今日から新年^^
年越し前に一年を振り返ったり、
私的な想い出や重大ニュースを
語る暇もなかったなぁ~^^;;

新しい年を迎えたので、今更昨年の反省とかはしない・・・
父ちゃんなりに今年の抱負や目標もあるので
何でも前向きにチャレンジするのみだ!^^
「有言実行?」
ただ・・具体的にこの場で公言すると・・・
我が家のうるさい連中が毎日のように小言を言うので
心にそっと秘めて、この一年を過ごすコトにしよ~v(゜-^*)

禁酒・禁煙?・・・これも一つの小さな目標かな^З^


そんなコトより我が家の新年は
天皇杯や高校サッカー選手権で興奮してる場合じゃない!
福袋やお年玉で浮かれている場合でもないぞ><

母方のお婆ちゃんが92歳の大往生で
明後日、葬儀が執り行われる・・・
子供らにとっては、ひぃお婆ちゃん。
その存在感は優しさそのもので
子供達も含め家族みんなが親しみ、お世話になった。
もちろん回想すれば悲しみもあるけど、
92年間の偉業と功績に対しては敬意に値する。
そして、みんなに残したおばあちゃんの知恵袋は
引き継がれ、優しさはずっと心に残ることだろう・・・
と、父ちゃん自身は強く思うわけで。

新年、旅立つおばあちゃんに
心から感謝の意を表し、
みんなでお見送りをしてあげようv^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿