+++日常をこれでもか!と語り尽くす+++

2人の男の子の母が綴るブログです♪
のんびり、ゆっくり、毎日ちいさな幸せさがし(*´∇`)

わたしの好きなバウムクーヘン

2008-06-09 16:42:56 | the★雑談
お菓子の中でもバウムクーヘンかなり好きです☆彡
うちの近くに「たねや」さんがあるんですけど、そこのバウムクーヘンは本気でおいしいですね~。けっこう有名だし
「たねや」って小さいころから身近にあったお菓子やさんで、デザートバイキングとかに大学のころよく出かけたりして、そのバイキングのケーキの中に、焼きたてのバウムクーヘンがあったりして、超興奮したのを思い出します
テレビで紹介されて以来、「たねや」は全国区になって、全国からバウムクーヘンを買いにお客さんが滋賀にやってくるようになりましたもんね。
フワフワしたあの感じ、顔がにやけてしまいますね!
そういやちょうど去年の今頃、彼と近くにあるたねやのお店に、バウムクーヘンを観光客に混じって食べにいったなぁって思い出しました☆彡 久しぶりに食べたくなってきたっっ 今度の土日誘ってみよう!!!
毎日食欲満点で、これってつわり?なのかなんなのか。なんでもパクパク、お菓子もパクパク、食べまくっている日々でございます、、、初期のころに体重が増えるとあとになって大変って何かで聞いたことがあるから、ちょっと気持ち遠慮気味で過ごそうかなぁ、、

モンドセレクションで最高金賞を受賞した、モンテールのバウムクーヘンが当たる!

モンドセレクションで最高金賞を受賞した、モンテールのバウムクーヘンが当たる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿