+++日常をこれでもか!と語り尽くす+++

2人の男の子の母が綴るブログです♪
のんびり、ゆっくり、毎日ちいさな幸せさがし(*´∇`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スカパー無料に感謝

2016-11-02 12:56:48 | 主婦日記
スカパーが日曜日まで無料で見れるという素敵な10日間!
平日はテレ朝チャンネルで毎日ドラえもんとしんちゃんやってくれるし、アニマックスでは初期のポケモンが夕方見られるすばらしさ!
忙しい時間帯に子どもたちが好きなアニメ見て静かになってくれるのですごく気持ちがラクですね。
私もお昼にYAWARAとか初期のちびまる子ちゃんやってるの発見してしまいついつい見てしまいました🎶
小学生の時YAWARA見てたなあ~!今日は、元バレリーナの富士子さんに柔道やってんのがバレたとこでした。これから富士子さんも柔道やるんですよね~
初期のちびまる子ちゃんも懐かしい!!!性格とか微妙に今と違うし、クラスメートも「誰?」みたいなヤツいたりして。
日曜日に無料おわるのさみしいな~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運動会&遠足がおわりました | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。