+++日常をこれでもか!と語り尽くす+++

2人の男の子の母が綴るブログです♪
のんびり、ゆっくり、毎日ちいさな幸せさがし(*´∇`)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

運動会&遠足がおわりました

2016-10-08 23:15:16 | 兄弟の成長記録♪
かなりひさびさの更新に❗❗❗

無事に、小学校と幼稚園の運動会と秋の遠足がおわりました✌
年間行事の中でも運動会と遠足はビッグ2って思っていて(個人的に)、その当日に健康に参加させてあげたくて、子どもたちの健康管理にピリピリ過ごしていた9月でした。
9月って季節の変わり目だからただでさえ体調管理が難しいのに、連日の運動会の練習による疲労が加わって、子ども2人とも風邪をひいたり、次男はさらにお腹の調子も崩したり(抗生物質の副作用かも?)して9月だけで5回も病院に行きました😓
免疫力を高めるために早寝早起きを心がけ、ラクトフェリンも毎日舐めさせていたのにも関わらず、です。
恐るべし❗運動会の練習…。
小学校なんて毎日毎日体育が2時限連続であったし。
なんなら1学期の終わりのほうから運動会の練習をコツコツしといてくれたほうがいいよね💨 夏休み明けた思てから鬼のように体育させまくらんでもええやないか🙍とひそかに思っている私です。
とにもかくにも無事に終わって何よりです❗
マジ、健康管理にノイローゼなりそうなくらい疲れ果てていたので💨
本当に健康って大切です❗❗❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族旅行!2016 | トップ | スカパー無料に感謝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

兄弟の成長記録♪」カテゴリの最新記事