くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

ごろごろしてたら危ないえ

2017-05-13 09:21:48 | こうめ

わ〜落とされる〜


うちは階段から落とされそうになってるん


ちゃうやろ
甘えて寝転んでずるずる行くのを
止めてるくらいやで(おっちゃん)




わーい たいへんたいへん〜




いうてる場合とちごて
おばちゃん今日も昼から会社なんやて

最寄り駅花畑より

このぷりぷりしたのんなんやろ

がんばってや〜


昨日から開催の
ますますご活躍の羅入さん
『ゆきゆきて彼岸にゆき』展が
アスタルテ書房で開催されてます〜
ちょっとおばちゃんの好きな世界なんやて
26日(金)までですえ




☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらまち猫展 | トップ | まくら子ちゃんに乗る »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうめちゃんなら…… (炎のクリエイター)
2017-05-13 10:42:16
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

こうめちゃんなら階段は大丈夫でしょうけど、
我が家のモンちゃんなら、
普通に階段踏み外して顎を強打とかしてますよ……
それも上りでね。(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (おっちゃん)
2017-05-13 11:33:35
小梅ちゃん、
甘えるのはええんやけど…
興奮し過ぎるからアブナイわ Y(>_<、)Y
ホンマ、気ぃ付けや!!
ほんで、おばちゃんはお昼を食べたら会社に行くんやて~
昨日の夜、おっちゃんは左親指の腹に激痛を感じ、
よく見たら神経が痙攣して奥に引っ張られてたし。
頸椎損傷の方が影響みたいやけど、一瞬、胸の方が原因かと思ったわ(^~^;)ゞ
返信する
Unknown (amesyo)
2017-05-13 12:48:38
家のは階段でゴゴゴロしていて
時々ずり落ちていますよ~
はやとと追いかけごっこ?をしていても
階段踏み外して~はい~それを見たときは思いっきり笑います・・が・・猫もわかるのか・・ばつの悪そうなお顔で・・
夏場は階段で寝るときがあるのでふんづけることがあるので階段の電気をセンサ-式に替えました
返信する
Unknown (カノママ)
2017-05-13 16:39:05
みきたろうさん、相変わらず忙しいね~^^;
小梅ちゃん、助けてもらって階段落ちんでよかったね。

にゃらまち行ったんは去年かと思ったら一昨年だったわ。。
早いね~!
返信する
Unknown (くろさん)
2017-05-13 22:53:32
階段、気を付けないとアブナイかも。うちのロッシーさんはずり落ちそうなところでとどまってたりします。さすが(!?)猫。

あの可愛らしいお花はスズランエリカではないかしら?

お仕事お忙しいのですね。
身体に気を付けてくださいね。
返信する
Unknown (CAT.)
2017-05-14 00:49:44
こうめちゃん、落ちないようにね~!
上京中の某Uさんの素敵なペンダント、拝見しましたよ😻
さすがですね!!
返信する
Unknown (けいと)
2017-05-14 01:48:49
小梅ちゃん、危ないよー
夢中になってグイグイ行くと落ちちゃうよー
でもきっとおばちゃんが助けてくれると思います。
土曜日も出勤なんですねー頑張ってね。
返信する
Unknown (こうめ)
2017-05-14 10:07:21
炎のクリエーターさん
おおきにですえっ
そうなんですえ階段はうち 得意かも〜
モンちゃん登る時にも顎うたはるやなんて
大変ですえっ おばちゃんの実家にいはった
アコちゃんは落ちはって
ワンちゃんには階段危険ですのん
返信する
Unknown (こうめ)
2017-05-14 10:08:40
おっちゃん
身体があちこち悪いと
なにが原因かわからへんのが
こまりますえ
うちは痛いとこ…ないとおもうんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-05-14 10:11:25
amesyoさんとこの階段は広いんかも〜
寝られるんや〜
うちとこは急な感じでずりおちたら
痛くなりそうですえ 
そやけど階段はダッシュできて
楽しいですえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事