くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

まくら子ちゃんに乗る

2017-05-14 09:35:46 | こうめ

にゃんぱす〜


こうめちゃんそろそろまくら子ちゃんに
乗る季節なんやね(おばちゃん)


そうかも〜



ひんやりしたこの固いスポンジ感が
ええかも〜



こうめさん〜目前にお尻なんですけど〜(まくら子)



猫あるある かいっ(まくら子)



お手上げなんが気の毒さを増すね〜(おばちゃん)






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごろごろしてたら危ないえ | トップ | 美味しい苺 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むにす)
2017-05-14 10:18:49
まくら子ちゃん、猫がお尻向けるのは親愛の表現よ。
我が家も人間のゴハン中に猫の*を見ながら食べるなどしてるわ。
Unknown (おっちゃん)
2017-05-14 12:29:05
小梅ちゃん、
まくら子ちゃんと一緒にM-1に出たら優勝出来るかも知れへんでー。
おっちゃんが代わりに申し込みしてあげよか~
ホンマ、ええ感じやと思うでー。
ところで、また耳が白くなってるなー。
まぁ、悪くはないみたいやけど。
Unknown (ハッブル)
2017-05-14 17:48:06
こうめちゃん、まくらこちゃんにぴったりサイズなんだね。
暑くなってきて、猫たちの居場所が変わってきましたね。
ケツ向けるのは、親愛の表現というむにすさん説にさんせ~い。
ちなみにうちのねーちゃんは背後でケツ向けてるのであまり迷惑しません。なかなか気づかないからずっとオチリ上げて待ってます…。
Unknown (こんた)
2017-05-14 23:45:11
そろそろまくら子ちゃんに
乗る季節なのですね。
うちは少し風邪気味かな。
たまに寝ているとき
小町がお尻を顔の前に
して座っていることあります。
Unknown (amesyo)
2017-05-15 11:10:28
まくらこさん・・息ができない~って
こうめはん~おいど~~どいて~って(笑)
初夏の空をまくらこはんと~~
Unknown (まくら子)
2017-05-15 11:56:18
むにすさん
そうなのかしら
小梅の場合食べ物のことで頭がいっぱいだから
愛じゃないとおもうのよね〜

※をみながら食べるなど…など…なのね
Unknown (こうめ)
2017-05-15 11:58:14
おっちゃん
M-1 なんえ?
耳は季節によって黒さがかわるんやけど
ってこととちごて
貧血なんやろか 
Unknown (こうめ)
2017-05-15 12:00:07
ハッブルさん
おおきにですえっ
そうなんや〜うちのお尻も愛情なんやろか
そやけど人間との交流がすくないし
あんまりそんなことにはなりませんのん
まくら子ちゃんは香箱になったとき
ぴったりサイズなんですえっ
Unknown (こうめ)
2017-05-15 12:02:25
こんたさん
おおきにですえっ
最近寒暖の差がはげしいので
風邪になりますえ お大事にしてください〜
ついつい好きやと近くに
行き過ぎることがありますえ
Unknown (こうめ)
2017-05-15 12:03:35
amesyoさん
おおきにですえっ
うちのしらんところでまくら子ちゃんが
困ってはりましたん
最近ええお天気で風があってきもちええですえ
出かけたいかも〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む