くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

お知らせふたつ

2016-12-08 23:07:01 | こうめ

にゃんぱす〜
お寒うおすな



名古屋のえい子さん個展
今週日曜日までですえ〜おばちゃんは
最終日11日すべりこむそうですえ〜

WhiteCUBE




スカパーで複数契約して録画した
『やっぱり猫が好き殺人事件』
興味あるひといはるかな〜

若っ






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走は雲も走らはる | トップ | 見えないお宝 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-12-08 23:58:15
小梅ちゃん、
「やっぱり猫が好き」は、リビング一室だけのストーリーやったんやけど、
これは特番やったし、しっかりとロケしてるし~
ほんで、出演者の皆さんの若いこと!!
ついでに、話のネタもあの頃の時代が出ててええ感じや。
主演の三人組以外にも、三谷幸喜の記念碑的な作品かもなー。
スカパー (炎クリ)
2016-12-09 08:56:41
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

スカパーやwowowは、
契約すればドンドン録画番組が増えていきますので、
見るのに大変になって・・・むしろ苦しくなっている自分に気がついて
解約してしまう繰り返しなんですよ。

こうめちゃん、もっとグルンと包まらないと寒いよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
ドキドキ (ねむこ)
2016-12-09 10:18:36
やっぱり猫が好き殺人事件、ドキドキするタイトルですね。

怖がりなので、うめちゃんみたいに毛布をかぶらないと観れないかも…
Unknown (こんた)
2016-12-09 21:18:07
相変わらずお目目真ん丸
美猫うめちゃんですね。
中村えい子さん
ふわふわ。
やっぱり猫が好き殺人事件!
これは大変ですね。
Unknown (こうめ)
2016-12-11 21:31:32
おっちゃん
ほんま面白そうやな〜
うちもみたいわ
おばちゃんもなつかし〜ていうてた
Unknown (こうめ)
2016-12-11 21:32:31
炎クリさん
おおきにですえっ
くるんと上手にできるときも
あるけど
最近顔だめでてしまうこともようありますえ
Unknown (こうめ)
2016-12-11 21:33:46
ねむこさん
おおきにですえっ
ほんま猫がらみの殺人事件やなんて
ちょっときになるんですえっ
毛布のなかから覗き見ますえっ
Unknown (こうめ)
2016-12-11 21:34:54
こんたさん
おおきにですえっ
えい子さんええ作品展でしたんやて
猫が殺人事件にからんでるんやろか
どきどきですえっ

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事