くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

師走は雲も走らはる

2016-12-07 23:33:56 | こうめ

このあいだ朝


しゅわーーーー


しゃーしゃーしゃー〜


ふしゃ〜〜〜


しゃーーー


さささーーーー



雲が急いではりましたんやて









☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きな楠木さんと三本足の八咫烏 | トップ | お知らせふたつ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-12-07 23:58:04
小梅ちゃん、
師走やしなー
お空も忙しないんとちゃう \(//∇//)\
そやけど、まだクリスマスも来てへんし。
あんまり実感はないなー。
おっちゃんはバタバタするのをヤメたし、のんびりんぐ〜
Unknown (CAT.)
2016-12-08 00:14:16
なんとなく、ピヨコ隊の行進の音が聞こえてきそうな、忙しないお空ですね(@@)
Unknown (きらちろママ)
2016-12-08 00:45:41
スゴイ雲ですね!
私も先日飛行機雲が勢いよく流れていくのを見とれていましたが、これはスケールが違いますね!
雲も急いでいたんですね。
「そんなに急いでどこへ行く!」って標語みたいですけど(^_^;)
こうめちゃんは、師走ものんびり過ごしましょうね(#^.^#)
Unknown (ぴーす。)
2016-12-08 06:55:59
雲は本当に一期一会ですね~

12月ももう 1/3が過ぎますね~
あっという間に来年ですね。
走ってますね (ねむこ)
2016-12-08 08:58:48
そういえば 最近空を見ていないことに気付きました。
雲さんも忙しいのかな?
今日はお天気だし、観察してみます。
空は・・・ (炎クリ)
2016-12-08 11:56:40
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

そう言えば最近は、
雲はもとより空を見上げてないです。
こんなこっちゃ~駄目ですね?

雲でも追いかけて見ますか。(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事