くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

お香でハイテンション

2017-04-17 23:24:54 | こうめ

あ おばちゃん




きてっ!こっちえ〜



ここなん


なにをごそごそしてるんかと思ったら…

湖兎子ちゃんからもらった
猫またたびお香やん(おばちゃん)

むちゃ気になるにおいがするんやけど…

小梅はまたたびに弱いからな〜


くんかくんかくんか…

うちは
このあといつもよりにゃーにゃー大きな声になって
興奮したので
またこのお香は封印されましたん









☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええお天気のコンサート | トップ | 日向ぼっこと大きい時計 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-04-17 23:47:44
小梅ちゃん、
なんか変な顔になってるんとちゃう?
ちょっと怖いかも〜(´-`)
で、今夜は風雨が大変や!!
おっちゃんがしんどいのは、昨日の疲れだけとは違うと思うわ。
この悪天候は、ホンマきっついでー。
返信する
またたびって…… (炎のクリエイター)
2017-04-18 00:44:34
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

知らんのですが「またたび」って、
うめさんにとってお酒みたいな感じなんですか?
それか覚せい剤?
いずれにしろ正気ではないってこと?

あとあとも気持ち良ければいいですが、
本猫が気分悪くなかったら、
ストレス解消で良いものかもですね?

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援ポチ!
返信する
Unknown (amesyo)
2017-04-18 10:58:56
家も以前またたび香をもらって・・
にゃんが~??何時もの子じゃない~~で一回で没・・(笑)
今は玄関のみ普通のお香を朝に・・旦那の臭い消しにたいています
返信する
Unknown (のりたいこ)
2017-04-18 13:02:26
こうめちゃん、またたびお香焚いてもらったんだ!
くんかくんかの写真、目がちょっと寄ってるんじゃないのー?
にゃーにゃー大声出しちゃったんだ。ドンマイ。
またほとぼりが冷めたころ(笑)、焚いてもらおうねー。
返信する
Unknown (晶子)
2017-04-18 23:25:42
小梅さん、またたびに敏感なんですね。レイチェルはまったく無反応です。ふーん、と何事もなかったように。ネコさんによって違いますね。
返信する
Unknown (こうめ)
2017-04-19 23:52:06
おっちゃん
こわいてなんえ
うちのこの集中した顔が
こわいやなんて
しんじられへん〜
返信する
Unknown (こうめ)
2017-04-19 23:54:03
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
お酒で酔うとかよりもっと薬物っぽいかも〜
興奮剤みたいなかんじ〜
うちにとってはそんな感じですえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-04-19 23:55:04
amesyoさん
おおきにですえっ
ちょっとききすぎるとやばい感じですえ
お香はええみたいやけど〜
においけしにええかも
返信する
Unknown (こうめ)
2017-04-19 23:56:01
のりたいこさん
おおきにですえっ
そうなん興奮してしまいましたんえ
どんまいいうてもうて
ほっとしましたえ
返信する
Unknown (こうめ)
2017-04-19 23:56:59
晶子さん
おおきにですえっ
レイちゃんまたたび平気なんや〜
うちはむちゃききますのん
なんか平気な方がかっこええな〜
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事