くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

日向ぼっこと大きい時計

2017-04-18 23:55:18 | こうめ

足つかまんといて〜




今日はおっちゃんなん
いらっしゃい〜


小さい窓からここにだけ陽がさしこむし


ひなたぼっこしてるんえ


おっちゃんもゆっくりしていきよし


大きい時計を買わはったん



電波時計て言うんやて
ちっちっちって言いながら
ちょっとずつ棒が動きますのん

気になりますえ






☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~


 

いつもおおきにえ!


ぺこり


ぽっちん押してね~






『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お香でハイテンション | トップ | 歌ってみたい »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2017-04-19 00:27:53
小梅ちゃん、
寝室の電波時計が壊れたし、ついでに全部の部屋のを新しくしたんや。
今まで居間はダイソーの300円のやったしなー。
ほんで、新しい時計は部屋が暗くなったら秒針が止まって静かになるんやでー。
電気をつけたら、また秒針が復活するのがおもろいし〜
そやし、小梅ちゃんが寝るときにはシーンとしてるし!!
ドラえもん…… (炎のクリエイター)
2017-04-19 01:17:36
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

この時計、黄色い模様ね、
とっても大好きドラえもんでもないし?
こうめちゃん警戒してますね。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援ポチ!
Unknown (amesyo)
2017-04-19 13:20:16
家も電波時計です
何時も正確だしね~
人は・・だんだん危ない分野に入りつつあるけど・・
Unknown (こんた)
2017-04-19 22:19:26
うめちゃんひなたぼっこ
気持ちよさそうです。
足触られるのは
嫌ですか。
電波時計賢いですね。
小さな音もするのですね。
Unknown (こうめ)
2017-04-19 23:58:11
おっちゃん
ダイソーもがんばってはったけど
やっぱりちょっとたよりなかったな〜
今回のんはええかんじかも〜
Unknown (こうめ)
2017-04-20 12:55:53
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
どらえもん この温度計のことですやろか
いまごろはまだこの部屋もええ気温で
過ごしやすいんですえ
夏は危険地帯ですのん
Unknown (こうめ)
2017-04-20 12:57:01
amesyoさん
おおきにですえっ
電波時計は楽やしええて
おばちゃんらいうてましたん
受信してるていうてたん
電波がとんでるんやろか
Unknown (こうめ)
2017-04-20 12:58:22
こんたさん
おおきにですえっ
足はあんまりさわられるのん
いやですえ
なでなでされるんやったらええんですけど
電波時計はすっかり定着して
やすうなってておどろきますえ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む