くろうめこうめ

小梅さんが日常をかきとめておく日記

もっちもちのうち

2016-07-28 23:26:49 | こうめ

こんな格好もできます〜


ほっほっ〜(おばちゃん)


こうめはもっちもちやな〜
ねこって もっちもっちもっち…(おばちゃん)




そして ぷにぷにぷに(おばちゃん)




ぷにぷに…

おばちゃんさわりすぎ…







むぎちゃんをミャウゼに呼ぼう!
予約はこちらから!↓



むぎちゃんを呼ぼうの梅ブログはこちら








☆ぽっちん!押してください~
どうぞよろしゅうお願いします~



ぽっちん押してね~
 

いつもおおきにえ!


ぺこり

















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕まえてどうしはるん | トップ | ミャウゼワークショップ(ね... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちゃん)
2016-07-28 23:56:52
小梅ちゃん、
おばちゃんは「もっちもち」が言いたかっただけなんとちゃう?
ほんで、触りたかっただけ~
おっちゃんは、もっちもちよりも本物のお餅の方が好きやけどなー。
それはそうと、またおばちゃんは弦楽セレナードを聴いてるみたいやなー。
返信する
夏やせせず? (炎のクリエイター)
2016-07-29 08:21:52
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

うめさんは、夏バテ夏やせ無しですか?
プニプニ肉球は、
飼い主の権利でしょうね?(笑)

いつもありがとうです。(^_-)-☆ぽち!
返信する
Unknown (ほっちゃんのおかん)
2016-07-29 13:51:53
小梅ちゃんはもっちもっちのぷにぷになんやね
猫ちゃんは、もっふもっふだったりぷにぷにだったりもっちもっちだったりして触りごこちが良いのでついかまってしまいます
小梅ちゃんもおばちゃんにすりすりしてあげたらいいかもね、美味しいおやつ、くれるかも!
返信する
Unknown (amesyo)
2016-07-29 19:42:12
肉球大好き~です
何時もあんずが居るときはあんずの肉球をもみもみしていました・・2にゃん男どもは触らしてくれへん~~のぇ~
はやとはかりかり出して時だけ触らせてくれます
返信する
Unknown (きらちろママ)
2016-07-29 23:57:19
ニャンコはもっちもちで、肉球プニプニが可愛いのよね~(^O^)/
私も癒されたい時は、肉球をぷにぷにして気を紛らわせているけど、
ニャンコは肉球触られるとくすぐったいんだって聞きました。
こうめちゃん、そうなん?
でも、たまには触らせてね(^_^;)
返信する
Unknown (CAT.)
2016-07-29 23:59:10
ふふふ、もっちもちで可愛い〜(^^)
そして肉球もぷにぷにしたくなっちゃいますね♪
返信する
Unknown (こうめ)
2016-07-30 23:04:47
おっちゃん
もっちもち
もっちもち
もっちもち
返信する
Unknown (こうめ)
2016-07-30 23:07:02
炎のクリエイターさん
おおきにですえっ
うちはいまのところ
よう食べてよう寝てますのん
元気かも〜
返信する
Unknown (こうめ)
2016-07-30 23:07:50
ほっちゃんのおかんさん
おおきにですえっ
あんまりさわらはるし
うち きょうは久しぶりに
猫パンチしてしいまいましたんえ
返信する
Unknown (こうめ)
2016-07-30 23:08:48
amesyoさん
おおきにですえっ
そうなんや〜あんずちゃんいがいは
男子はいやがるんやろか…
うちはまあまあ大丈夫ですえ
返信する

コメントを投稿

こうめ」カテゴリの最新記事