ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

ランディーの寝言

2010年03月12日 | Weblog
ランディー、食欲が戻りました。
お散歩は相変わらずトボトボですが、食欲が戻ったのでホッとしてます。
ご心配いただいてありがとうございます

昨日の昼間、ランディーとデートをしてきました



近くの梅林も散りかけ



きれいだったね



ランディー超内股(笑)
ランディーと気分転換になりました。

帰ってきて、ぐっすりです。
寝言も凄いです 
音量にご注意ください



ご近所のミモザも満開です。



今年は春のお花の咲くのが早いです。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった!! (fivedrops)
2010-03-12 22:39:22
うんうん!!
まずは食欲が戻ってよかった!!
ちゃんと食べて
寝る(爆)
特別なデート♪そんな時間がとっても大切
だね♪
お互いに凄くいい影響があると思う♪
暖かい時間が増えてくるね!!
黄金ミキランスーにまた会えるかな!!
週末楽しんでね!!!
Unknown (華まま)
2010-03-12 23:41:37
ランくん食欲が戻ってよかったね!
季節の変わり目だからかもね。。。
華も必ず春と秋には体調を崩します
その時期に、華にとってストレスになる音!?臭い!?か
何かがあるのかな~って病院の先生が言ってました
ランくんの寝言
キュンキュンやピクピクは華も麗もなるけど
「クゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーー」って声は初めて聞いたわ

↓毒物ばらまき事件。。。
友達のブログでも見たけど、怖いね~
ほんと、ご近所の方はくれぐれもお気をつけくださいませ
ウチの方でも何年か前に同じような事があって・・・
フンを拾わない事に腹を立てて誰かがやった・・・という噂でした。
愛犬を亡くされた方が本当にお気の毒です。。。

ママもブル~じゃなくてピンクになってね~
ポジティブでいきまっしょい
Unknown (りんご)
2010-03-13 09:14:36
ラン君、食欲が戻ってよかった。
デートもして 蘭君 よかったね^^
内股ランディー君・・かわいい~~!!(ウケマシタ)^^
ほいで、寝言も~~!!
かっわいいなぁ~~
Unknown (ikuko)
2010-03-13 09:19:43
寝言って可愛いですよね。
何の夢みてるんだろう?
手足の動きが走っているような~
頭の中に入って見てみたいです(^^)

ランディーくん調子良くなってきたんですね。
良かったです。
本調子までもう少しですね(^^)v
Unknown (インディママ)
2010-03-13 15:23:12
食欲戻ってよかったですね^^
ランディー君、夢の中で走ってますね~
あんよが可愛く動いてます^^
Unknown (ラブ&DJ)
2010-03-13 15:25:30
ランディー君食欲戻ってきて良かったですね。(*^_^*)
やっぱり食べれないと心配ですよね。

ランディー君ママさんとの散歩ゆっくりできて良かったですね。
うふふ、ほんと超内股だわぁ!! 女のこみたいで可愛わぁ(^_-)
な~んて、おこられちゃいますね(^^ゞ

ランディー君何夢みてるのかな?
そんなになが~~くないて、走ったり楽しい夢みてるのね。
可愛いわぁ!!(^^)
Unknown (メリーママ)
2010-03-13 19:35:30
ランディくん、食欲が戻ったのなら、
ひと安心ですね!ホッとしました。
まずは、食べなきゃ~ね!

寝言・・・びっくりです。
ちょっと、笑っちゃいました。ごめんね・・・。
でも、かわい~い!
メリーも足ピクピクとか、キャン!とか、
ありますけど、
ランディくん、もっとすごい!
感心しましたよ~!

「華ママさん」のお言葉・・・。
ジ~ンときました。
そうですよね!
ブルーではなく、ピンクでいきましょう・・・。
ランくんもママさんも、
はやくピンクになりますように!
Unknown (ごんすずりんママ)
2010-03-14 13:48:51
ラン君、調子がもどってよかったね~

ママも、ブルーだった?
そんな時もあるよね。
こんな私でも、あるもの・・・
でも、家族と一緒に前向きに!!

寝言もすごいね~
うちもするんだけど、そんな時に限ってデジカメがないの・・・
なかなか撮れません~

でも、どんな夢みてるのかな?
気になるね!!
Unknown (エルの母さん)
2010-03-14 14:14:13
寝言・・すごいですね(笑)

ランディ君、調子が良くなかったのですね。
食欲が無いって、心配だったでしょう。

エルが食べないって事は、絶対どこか具合が悪いって身をもって知りました。

梅林&ミモザ、最北端では見る事が出来ません。
いい目の保養になりました。

Unknown (のんち)
2010-03-14 15:10:18
ランディーくん、元気になってよかった^^
お散歩で気分転換も出来たのね♪
ふふ^m^内股になってる~!偶然?
寝言もちょっと迫力あるね(笑)
バディも寝言凄いよ~!
最近は、それにオナラがプラスされてます(爆笑)
ミモザ。。こっちも咲いてます♪

コメントを投稿