ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキー&ランディー&スティーヴンの日々の生活をつづっています。

スーちゃん、調子が戻った。

2018年11月19日 | Weblog
調子を崩して、1週間の15日ころから少しずつフードを食べられるようになった。

何回にも分けて、缶詰やヨーグルト、バナナを中心に食べさせた。

子犬用のミルクを使ってみたり、

それでも、おう吐の辛さを思い出すのか、

食べ始めてはやめてしまったり、

相当辛かったんだと思う。

日曜日からフードを数回に分けて食べさせ、

吐かなくなったので、昨日からはいつものパターンで

食べさせてみた。

食べると、体力もつてきたのか、お散歩も少し長めに。

今日の夕方は、便の調子も良く、

夕ご飯の時は「早く!」と催促のワンワン!

夜は、ボール遊びの催促。

復活して良かった。

ただ、悪性リンパ腫は治ってないので、寛解の状態が続けばと思う。

いっぱい食べて穏やかに過ごさせてあげたい。


11日。まだまだ、しんどい状態。貧血が少しあった。



今日は、眼のふちも歯茎も赤に近いピンクになってきた。

ちょっとピンボケ💦



よく頑張ったね、スーちゃん。

最新の画像もっと見る