自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

自由だった……♪♪♪

2016-11-12 | ライブ



なぜ Wednesdays のライブは
時間が長くなってしまうのでしょう……?


( ̄∀ ̄) す、すみません…


お客様にいただいた写真…
演奏ではなく話し込んでいるところのものが多い……


( ̄∀ ̄) す、す、すみません…


週末の夜のひととき、
ご一緒くださいました皆さま、
本当にありがとうございました!💕💕


他のライブとまた違った感覚…
凡人の私には
とても刺激になっております。





かずきさん〜としひでさん〜
お疲れ様でした。
どうもありがとうございました💕


D-Bopさん〜お世話になりました。
ママさんがポッキーご用意してくださっていて
嬉しかったです💕




















次回は、来年
2月22日に決まりました!
水曜日〜〜〜😄
そして、猫の日〜〜〜😻


どうぞよろしくお願い致します!


( ´ ▽ ` )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Falling leaves ... | トップ | 懐かし混じりの笑顔💕 »

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事