自分のモノサシ

~日々のあれこれを感じたままに~

Falling leaves ...

2016-11-11 | 日々のこと



さっきちょっと出かけた時に
あれ〜って感じたのですが、
今年、
色変わらないうちに落ちてしまった葉っぱ、
ずいぶん多いですね……🍃


残念だなぁ。。。


でも
私たちの目を楽しませるかどうかは別に
木々たちは、冬への覚悟と
来年に向けての準備を始めていることでしょう☺️


🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌲


今夜は、このところ告知をさせていただいてきました
D-Bopさんでの Wednesdays Live です。
11月11日。「1」縛りなので、
ストライブ柄の衣装にしようと思います〜☝️


…でもあんまり持っていない💦




11月 11日(金)20:00〜『D-BOP』

Wednesdays
G.中澤一起
B.金野俊秀
Vo.藤田実季子

 *¥2,000-(要1 order)*

Live & Bar『D-BOP』
 中央区南1条西19丁目山晃ハイツB1
Tel 011-613-3999
 


お時間ありましたら
ぜひ!お越しください





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お忙しいながらも🎵 | トップ | 自由だった……♪♪♪ »

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事