美味しい教室のひとり言…PART2

365日開講している教室のブログです。
パン・料理・お菓子・ケーキ・和菓子…そして毎日のつまらないことや空席状況まで!

毎日30件以上

2018-07-31 19:22:56 | レッスン
ブログ更新できないくらいイライラ💥

毎日、朝から晩まで
下手すると、2分おき
深夜や早朝にかかわらず



おめでとうございます。貴方は最優先支援の受給対象に選ばれました。68イ意を即座に振り込みさせて頂きますので詳細をご確認下さい。

おめでとうございます。本日100イ意円をお受け取り頂けます。

E 全国支援金管理機構代表・桐崎典弘様より、【2017年支援送金完了予約申請】が行なわれましたのでご報告致します。良かったですね。

E 桐崎です。もしかして、68イ意の受けとりが確定している中でお返事を頂けないのは、他のサイトの支援者に他で支援を受け取ると罰則やら罰金が発生すると言われてしまっているからではありませんか?



こんなメールが来ています

DOCOMOには迷惑メール報告してますが、いったい目的はなんなのか
知っていたら教えてください!

アホ

2018-07-26 22:42:39 | レッスン
三日前から、すごい勢いで同じ迷惑メールが来ています

ホントアホ
だって、一日50件以上
ヘタすると2分おきに来たりもする


私が男か女かわからないために、出会い系・100億あげます・65億あげます…など

億の使い方がおかしくて【イ意】と書いてある
中国人か???と思ってしまう



最近、こんなメールが来ても拒否しません

私はもっぱら「ドコモへ報告」
迷惑メールを送り続けていると、いつかそのドメインが使えなくなるんですね!
面白い!



頑張ってください(⌒∇⌒)

母は口だけではない!

2018-07-26 17:29:22 | レッスン
今日は突然のキャンセルで、一日free!ある意味lucky!

旦那が口だけ出してやらないことを、みちみちやる!
ガラスケースが割れたのを片付けたりとか、シルバニアラック片付けたりとか、山のように!


暑さもやや落ち着いているので、安心して取り組めました


今、インスリン取りに動物病院に来ています
毎日毎日のこと
大変ですが、無事に過ごせることに感謝!