のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

三浦半島に河津桜を見に行く♪、(2015春)。

2015年03月11日 | 草花
先週末、オヤジは京浜急行「三浦海岸駅」まで河津桜を観に出掛けて来ました♪(休日は暇ですからね)。
当日は、朝から雨が降ったり止んだりの空模様↓・その為、空いていると予想しやって来た桜見物です♪。

   
しかし予想に反して賑やかな会場!、以前訪れた時と比べ団体客が増えた様ですね(みんな観光バスで来たのかな?)。
そして外国の方々も多く見受けられます!(このような小さなイベント情報、どこで手に入れるのでしょうか・不思議だ?)。

   
さてオヤジも{もたもた}していられません・さっそく相棒(コンデジ)取り出し活動開始♪(お邪魔しま~す♪)。
一眼レフ組の間を{チョロチョロ}活動中のオヤジ♪、なんとなく撮影頼まれ「はい!チーズ♪」(昭和な合言葉?)。

   
それにしても皆さん良いカメラをお持ちですね・高性能なレンズにカメラ♪(お小遣い制のオヤジには無理な世界↓)。
相棒(コンデジ)との付き合いも、そろそろ7年近く・お互いにロートルになって来ました↓(ロートル?昭和の言葉)。
そろそろ妻のコンデジを手に入れ、相棒の第三世代を構築しますかね?・・そして相棒トリオで再出発・活動開始かな♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貨客船氷川丸③「機関室」、(... | トップ | 春先の横須賀軍港めぐり♪、(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事