のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

早春のイングリッシュガーデン②、(2024早春)。

2024年03月22日 | 草花
オヤジは、イングリッシュガーデン内をコンデジ片手に移動中♪。
完全に妻子とはぐれてしまい園内のベンチで空を見上げ放心(鳥だ!)。

   
なんとなく目線を下げると 見慣れた体形のの親子を発見(み~つけた♪)。
それでも動くのがいやで腰掛けていると向こうから近づいてきました。

   
さ~てとオヤジも撮影再開することにしましょう♪(花粉症がね↓)。

   
花粉症がひどく「くしゃみ・鼻みず・涙目」、目がかすんで撮影どころではないかも。
持ってきたポケットティッシュ×5個はすでになし(コンビニで追加購入ですね)無残↓。

 
マスクの中には、鼻の穴にティッシュがつめられ口呼吸(他人様には見せられません)終わり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春のイングリッシュガーデ... | トップ | シーサイドラインフェスタ in... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事