のらねこ一家の旅日記

遠くの旅から近くの散歩で気になった、ちっちゃな事件から大きな事

久しぶりに八景島の賑わい、(2024春)。

2024年04月02日 | その他
八景島シーパラダイス、ここを訪れたのは6年ぶり・最寄り駅からはさらに昔ですね。
そんな久しぶりに訪れた八景島は非常に賑わっています・開業当時に近い賑わいです。

   
なぜだろう?と不思議に思っていたオヤジ、アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」とのコラボイベントと判断しました?。
一時期は人影もなく消滅も時間の問題と考えていた「八景島シーパラダイス」、イベントで一時的に復活かな??。
ジェットコースター・回転式展望台などの遊具が稼働しているのを久しぶりに見たような(水族館も行列・すごい)。

 
これもコラボイベントのおかげなんでしょうね、みなさん{推し}と一緒に記念撮影中(コスプレもちらほら♪)。
オヤジは家族と一緒にお散歩♪、水族館は貧しい一家には高額で無理!・そういえばフリーホールなくなった?。
最後はメリーゴーランドを見ながら小休止♪、メリーゴーランド周辺の店舗はすべて潰れてシャッター街でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーサイドラインフェスタ in... | トップ | 貨客船「氷川丸」、(202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事